新メニューの提供を開始!

芭蕉の湯のお食事処では、先週から新メニューが登場~

今回は、

「ヒレカツおろしポン酢定食」「中華風黒酢から揚げ定食」

コロッケやメンチカツをトッピングした「カレー&スパゲッティ」

「焼きそば」、手作りの「フルーツゼリー」や「ういろう」のデザート&お茶請けも登場です!

子どもも大人も、みんなでお楽しみいただける新メニューたちなので、♨️に入ったあとは、「田舎のばあちゃんち」をモチーフにした和モダン空間で、ご家族やお友だちと一緒に、のんびり~とお食事もお楽しみくださいね!

もちろん「お食事のみ」のご利用もOKです~

団体さまでのご会食や、ご家族・ご友人など少人数でのお席の予約も承っております~スタッフまでお気軽にご相談くださいね。

※曜日や予約状況等によりお引き受けできない場合もございます。その際は、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

4月27日~5月6日は休まず営業いたします!

3月30日(土)の河北新報に、新元号が4月1日(月)11時30分に発表されるとの記事が載っていましたね。

今年のゴールデンウィークは、4月27日(土)~5月6日(月)までの超大型連休となります。

芭蕉の湯では、ゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします!

お花見や行楽のあとは、『銭湯風日帰り温泉・お食事処 芭蕉の湯』の和モダンな空間で、ホッと一息、のんびりお休みくださいね~

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

レトロな家具やグッズたちも、みなさまのお越しをお待ちしております~!

 

レトロな家具やグッズが増えました!

芭蕉の湯のカウンター下やロビーにnewグッズたちが登場!

以前から、スタッフより「フロント受付の際にお客様の荷物を載せる台が欲しい」の声があり、置き台を探していたところ、やっとお気に入りが・・・合わせて、レトロな裁縫箱も飾りました!

芭蕉の湯にお越しの際は、カウンターの下にもご注目してくださいね(笑

さらに、ロビーのテーブル脇にはステキな茶箪笥や、和室のお休み処にはカリモク製の座卓なんかも新しくお目見え。

いずれも、お客さまからの頂き物・・・お客さまの大切な思い出などもいっぱい詰まった家具やグッズたちでもあるので、芭蕉の湯で、大切に使わせていただきたいと思っています。

本日は、県内の小中学校の終業式。明日からチビッ子たちは春休み。

ご卒業やご入学、異動や歓送迎会など、何かとバタバタ忙しいこの季節・・・ご家族やお仲間と「ちょっと のんびりしたいなぁ~」というときは、芭蕉の湯のステキな家具やグッズたちを楽しみながら、ゆっくりとお過ごしくださいね!

「芭蕉の湯」は、田舎の「ばあちゃんち」をモチーフに、どこか懐かしい和モダンな空間で、気軽にのんびりとお楽しみいただける施設づくりを目指しております。

皆さまのお声やお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお寄せくださいね!

松島の温泉銭湯・お食事処として、ご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。